スクール

グループレッスン より試合に近く実践的!

個人レッスンで自信がついたら、グループレッスンがおすすめです。

グループレッスンとは?

サッカーグループレッスンは、2~4名もしくは、5名以上の少人数で行います。
練習メニューの幅も広がり、より試合をイメージしながら行っていきます。


■日時:ご希望の日時をお伝え下さい。日程調整の上、決定します。
■対象:5歳~

グループレッスンに関するお問い合わせ・質問等は、にいかわスポーツドーム(tel:0765-32-3807)尾島までお気軽にどうぞ!

下記の方にはグループレッスンがオススメ!

・個人レッスンを定期的に受けている方や、より実戦に近い形で、スキルアップしたい方

・チーム内で、苦手意識のあるプレーがある方
 

グループレッスンのメリット

①モチベーションの向上
友達と一緒にトレーニングを行うこと、集中力を維持してトレーニングが行える。


②得意な部分、苦手な部分を再確認することができる
少人数で練習を行うことで、自分に出来ていること、出来ていないことを明確に気付くことができる。

③競争意識・緊張感を持つことができる
②に気付くことで、自然と競争意識が芽生え、質の高いトレーニングを集中して行うことで、短期間で力を身につけることができる。

伸ばしたい特定のスキルの希望がある場合は、あらかじめコーチにお伝え下さい。

グループレッスン料

2~4人の場合 ※別途コート使用料を頂きます。

時間

 幼児 

小学生(1~6年)

中学生以上 

1時間 5,000円   7,000円  9,000円

5人~8人の場合 ※別途コート使用料を頂きます。

時間

幼児

 小学生(1~6年)

 中学生以上 

1時間  6,000円    10,000円  12,000円

キャンセル料

キャンセルの場合はにいかわスポーツドーム(tel:0765-32-3807)尾島までご連絡お願い致します。

当日のキャンセルのみ、キャンセル料100%を頂きます。

指導者紹介

尾島 滉ノ介
【経歴】水橋FC/富山地区選抜・富山県選抜・北信越選抜・ナショナル選抜
    水橋FCU15/富山県選抜・北信越選抜
    富山第一高校

その他スクールのコーチもしております!
ワンランクレッスン 継続して重点的に基礎を身につけたい方にオススメ!
個人レッスン 短期集中で特定の力をつけたい方にオススメ

NSD幼児サッカースクール  
NSD小学生サッカースクール 

お問い合わせはお気軽に!