スクール

【1回お試し無料!】屋内型幼児サッカースクール生生徒募集中!

屋内なので、悪天候が続いても毎週継続して練習できうまくなる!無料体験他、ご見学も随時受付中!お気軽にご連絡ください。

年中さん・年長さん生徒大募集!

【会場】にいかわスポーツドーム
【開催日時】毎週水・金曜17:30~18:30
【対象】年中~年長さん※年少さんもご相談ください
【レッスン料】4,000円/月
【年会費】5,000円/年 ※スポーツ保険代1,000円/年 別途頂きます。
【兄弟割引】2人目以降年会費1,000円引き
【体験】1回無料!

2022年6月現在、年中男の子2名/年長女の子1名/年長男の子10名

質問・申込方法はお電話(tel:0765-32-3807)またはこちらからお問い合わせください!  

NSD幼児サッカースクールの特徴!

「今日はサッカーの日!と思って起きたのに、雨でお休みだったらガッカリするから、ドームのサッカーが好き!」と教えてくれたのはスクール開設当初から通っている男の子。
梅雨、冬場、強風や雷といった、屋外スクールがお休みになりがちな悪天候が続いても、継続してプレーできるので、楽しみながらいつの間にか「できた!」が増えます!また、練習場所は全面人工芝になっており、転倒時の怪我のリスクも軽減されます!

スクールは鬼ごっこやゲームからスタート!

メンバーは初めてのお友だち、他のチームと掛け持ちのお友だちと様々。
スクールは毎回鬼ごっこからスタート!急に鬼をどんどん増やしたり、コーチが突然鬼になったり、とってもスリリング!子どもたちのテンションも一気にあがります!

この日はドリブル練習をしました。途中から参加したお友だちも、あっという間に上手になります。子どもたちの飲み込みの早さに大人は敵いません!

後半は時間をたっぷりとって、紅白戦をして終了です!普段は静かに見学されているパパママですが、試合が熱くなってくると、「シュート!」「やった~!」の声援や拍手が入ることも!

スクールが終わった後、子供たちから「もうおわり~⁇」「明日もサッカーやりたい」と嬉しい声が上がります‼

スクールのながれ

小さなごきょうだいもご一緒に!パパママはおトクにジムをご利用も!

スクール中、パパやママはもちろん見学OK!子どもたちの日々の成長や頑張っている姿をぜひご覧いただきたいという願いから、当スクールにお茶当番や連絡係等はありません。保護者の皆様には送迎と応援のみお願い致します!

また、スクール中の親御さんは110円でジムを利用できるので、トレーニングに励む方も!(内履きをご用意くださいね)

キッズスペースとミニジムはエアコン完備です。授乳スペースや補助便座もご用意していますので、小さなお子さま連れも大歓迎☆
スクール前後に小腹がすいたら、軽食自販機をご利用下さい。汗びっしょり!になったら、無料シャワーでサッパリしてから帰宅できますよ。

尾島コーチからみなさんへ

尾島滉ノ介(おじま・こうのすけ)です!23歳、2児のパパです!
「サッカーって楽しい!」「もっと上手になりたい!」といった技術面だけでなく、NSDサッカスクールを通してたくさんの「できた!」を感じてもらえるように全力でこども達をサポートします!

【経歴】水橋FC/富山地区選抜・富山県選抜・北信越選抜・ナショナル選抜
    水橋FCU15/富山県選抜・北信越選抜
    富山第一高校→ソサイチ北信越代表(キャプテン兼監督)

募集事項/無料体験可能!

【会場】にいかわスポーツドーム
【開催日時】毎週水曜17:30~18:30・金曜17:00~18:00
【対象】年中~年長さん※年少さんもご相談ください
【レッスン料】4,000円/月
【年会費】5,000円/年 ※スポーツ保険代1,000円/年 別途頂きます。
【兄弟割引】2人目以降年会費1,000円引き
【体験】1回無料!


質問・申込は下記よりご気軽に!

※コロナウィルス感染症対策として、入館時のアルコール消毒、非接触型体温計による検温、マスクの着用(プレー中を除く)にご協力をお願い致します。