施設

利用上の注意事項

・ご利用前に必ず受付と支払いを済ませてください。お支払い方法は現金のみです。

・コート内は飲食不可です(飴やガムを含みます)。休憩コーナー、コートサイドの土間打ち部分でお願い致します。また、飲酒、飲酒状態でのプレー、酒類の持ち込みは厳禁です。

・コート内はポイントが金具になっているスパイク、ハイヒール等は使用禁止です。

・怪我には十分ご注意ください。施設内での怪我、負傷等に関して一切の責任を負いかねます。万が一の事態を想定し、スポーツ保険等への加入をおすすめ致します。

・ベンチ、ロッカー、シャワー等は譲り合ってご利用下さい。

・利用後は使用した範囲の清掃(マウンド均し等)及び片付けをお願いします。また、用具・備品等を元の場所に戻して下さい。コートの交代をスムーズに行うため、清掃・片付けはレンタル時間内にお願い致します。

・ゴミはお持ち帰りください。缶とペットボトルのみ回収可能です。

・建物内は禁煙です。喫煙される場合は外の喫煙所にてお願い致します。

・建物、設備、用具、備品等を破損・汚損、紛失した場合は速やかにお申し出下さい。修理費、清掃費等を請求する場合がございます。また、コート等が利用できなくなった場合は、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただく場合がございます。

・施設内での紛失盗難、駐車場内の事故等の責任は負いかねます。
貴重品はご自身で管理下さい。更衣室内に鍵付ロッカーもございます。(鍵の紛失にはご注意下さい。紛失の場合、実費で交換費を請求させていただきます)。

・持ち込みされた私物、食料品等に関する事件、事故、食中毒等が発生した場合、一切の責任を負いかねます。

・チームの名貸しによる、会員料金での利用はご遠慮願います。不正があった場合は利用をお断りします。

・施設利用者が16歳以下の場合、保護者または指導者の同伴がないと利用できません。

・公序良俗に反する行為は一切禁止致します。また、唾を吐く・裸でのプレー等は厳禁です。

・ペットの入館はできません。

・忘れ物を発見した場合、保管期間は1ヶ月間とさせていただきます。

・万が一、利用者の故意・過失により火災等が発生した場合には損害賠償を請求する場合があります。

・天災、その他の理由により、ご利用不可能となった場合、当施設は一切の責任を負いかねます。

その他、利用規約及びスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合、ご退場及び会員除名処分となる場合がございます。子どもから大人まで利用する施設です。皆さまが気持ちよく利用して頂けるようご協力をお願い致します。(2019.9.30改訂)