施設

利用上の注意事項

・ご利用前に必ず受付と支払いを済ませてください。お支払い方法は現金及びPayPayです。

・コート内は飲食不可です(飴やガムを含みます)。休憩コーナー、コートサイドの土間打ち部分でお願い致します。また、飲酒、飲酒状態でのプレー、酒類の持ち込みは厳禁です。

・コート内はポイントが金具になっているスパイク、ハイヒール等は使用禁止です。

・怪我には十分ご注意ください。施設内での怪我、負傷等に関して一切の責任を負いかねます。万が一の事態を想定し、スポーツ保険等への加入をおすすめ致します。

・ベンチ、ロッカー、シャワー等は譲り合ってご利用下さい。

・利用後は使用した範囲の清掃(マウンド均し等)及び片付けをお願いします。また、用具・備品等を元の場所に戻して下さい。コートの交代をスムーズに行うため、清掃・片付けはレンタル時間内にお願い致します。

・ゴミはお持ち帰りください。缶とペットボトルのみ回収可能です。

・建物内は禁煙です。喫煙される場合は外の喫煙所にてお願い致します。

・施設内での紛失盗難、駐車場内の事故等の責任は負いかねます。
貴重品はご自身で管理下さい。更衣室内に鍵付ロッカーもございます。(鍵の紛失にはご注意下さい。紛失の場合、実費で交換費を請求させていただきます)。

・持ち込みされた私物、食料品等に関する事件、事故、食中毒等が発生した場合、一切の責任を負いかねます。

・チームの名貸しによる、会員料金での利用はご遠慮願います。不正があった場合は利用をお断りします。

・施設利用者が16歳以下の場合、保護者または指導者の同伴がないと利用できません。

・公序良俗に反する行為は一切禁止致します。また、唾を吐く・裸でのプレー等は厳禁です。

・ペットの入館はできません。

・忘れ物を発見した場合、保管期間は1ヶ月間とさせていただきます。


・天災、その他の理由により、ご利用不可能となった場合、当施設は一切の責任を負いかねます。

その他、利用規約及びスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合、ご退場及び会員除名処分となる場合がございます。子どもから大人まで利用する施設です。皆さまが気持ちよく利用して頂けるようご協力をお願い致します。(2019.9.30改訂)