スクール

個人レッスン 短期集中で特定の力をつけたい方に!

個人レッスンとは?

ドリブル、パス、シュート等、上手になりたい!と思うスキルを磨きます!
1人1人にあったメニューを用意し、短期間で技術をアップできるよう全力で指導致します。初心者の方でも大歓迎です!

■場所:にいかわスポーツドーム
■日時:ご希望の日時をお伝え下さい。日程調整の上、決定します。
■対象:5歳~

個人レッスンに関するお問い合わせ・質問等は、にいかわスポーツドーム(tel:0765-32-3807)尾島までお気軽にどうぞ!

こんな悩みがある方には個人レッスンがオススメ!

  • 得意を伸ばし、チームで活躍したいと思っている
  • チームトレーニングで上手くできないプレーを、改善したいと思っている
  • 壁にぶつかっており、なかなか伸び悩んでいる
  • 自信をつけて積極的なプレーがしたい

個人レッスンのメリット

①苦手を克服できる

集中的に苦手な部分の改善を行うことができます。
チーム練習の中ではチーム戦術や全体のバランスに重点をおいた練習になるので、個人のスキルアップを満足にできないことも。個人レッスンではマンツーマンで行うため、苦手な部分を徹底的にトレーニングをして克服することができます

②得意をさらに伸ばせる

個人レッスンは、ライバルと差をつけたい方にもピッタリのレッスンです。
伸ばしたいスキルの希望がある場合は、あらかじめコーチにお伝え下さい。得意な部分を徹底的に伸ばすお手伝いします。

明確に伸ばしたいスキルがない場合でも、コーチ目線で何を伸ばしたらよいかアドバイスを行うこともしています。

個人レッスン料!

【指導料金】1人あたり1回の指導料 個人料金で別途コート使用料を頂きます。

時間

幼児

小学生(1~3年)

小学生(4~6年)

中学生以上

1時間 2,000円 3,000円 3,500円 4,500円
2時間 3,000円 5,000円 6,000円 8,000円

キャンセル料

キャンセルの場合はにいかわスポーツドーム(tel:0765-32-3807)尾島までご連絡お願い致します。

当日のキャンセルのみ、キャンセル料100%を頂きます。

指導者紹介

尾島 滉ノ介
【経歴】水橋FC/富山地区選抜・富山県選抜・北信越選抜・ナショナル選抜
    水橋FCU15/富山県選抜・北信越選抜
    富山第一高校

その他、スクールのコーチもしております!
ワンランクレッスン 継続して重点的に基礎を身につけたい方にオススメ!
グループレッスン
 個人技術をより実践的にトレーニングされたい方にオススメ!

お問い合わせはお気軽に!