スクール

ワンランクレッスン 基礎を重点的に。3ヶ月12回コースより~

ワンランクレッスンとは?

ワンランクレッスンは、コーチとマンツーマンで行います!短期集中型の個人レッスンとは異なり、週1回45分のレッスンを3ヶ月~12ヶ月間継続して行います。

また、レッスン中は、毎回動画を撮影します。その内容をコーチ2名で確認し、次回に向けてより効果的な練習メニューを作成します。始めた頃と終えた後を見比べる事もできますので、より効果を実感することができます。

■日時:コーチと日程調整の上、決定します。
■対象:5歳~

ワンランクレッスンに関するお問い合わせ・質問等は、にいかわスポーツドーム(tel:0765-32-3807)尾島までお気軽にどうぞ!

ワンランクレッスンがオススメの方

NSDサッカースクールでは、今基礎をじっくり身につけたいお子さんから、今結果がでていなくてお悩みの経験者の方までサポートします。

・サッカーを習い始めたばかりの方
・基礎をしっかりと学びたい方
・チームに所属していて基礎を再度確認したい方

ワンランクレッスンのメリット

【基本練習を期間継続するって実は難しい】

「基本練習が大切だけど、子どもが継続することは難しい」
そんな声から生まれたワンランクレッスン。
基礎をコツコツ身につけることで、まずは「できること」が増えます。
その成功体験を重ねることで、「面白い!楽しい!もっとやりたい!上手になりたい!」という気持ちが芽生えます。
その気持ちは、ぐっと伸びる力の軸となります。

・何ができるようになるかを知る事ができ、吸収力が上がり、より質の高いトレーニングが行える
・その子の特徴を生かすことができる
癖を直すことができる
・試合で生かせる技術の取得できる

コースは3種類

・ドリブルコース

試合で生かせる基本的なドリブルを取得

・止める・蹴るコース

試合で活きるプレーにする為の動作の取得

・ミックスコース(ドリブル・止める・蹴る)

上記2つのコースの特徴を総合的に取得

ワンランクレッスン料 (1回につき約45分)

スクール生

 

 期間 

  3ヶ月(12回)  

  6ヶ月(24回)  

  9ヶ月(36回)  

  12ヶ月(48回)  

料金

26,400円 52,800円 79,200円 105,600円

一般

 

 期間 

  3ヶ月(12回)  

  6ヶ月(24回)  

  9ヶ月(36回)  

  12ヶ月(48回)  

料金

30,000円 60,000円 90,000円 120,000円

注意事項

1.ワンランクレッスンは、継続して行うことで効果を発揮するレッスンのため、特にお子さんの場合は、親御さんのご希望だけでなく、お子さんの『上手になりたい』という気持ちを最優先にしたいと考えています。

2.期間の途中で辞める場合も返金はありません。
病気や怪我などの場合はご相談ください。

ワンランクレッスン開始までの流れ

STEP1 お問い合わせ(tel:0765-32-3807)尾島まで      
      ↓
STEP2 メニュー考案のためコーチ陣と一度面談をします。      
      ↓
STEP3 約1週間後トレーニングスタート!
 

指導者紹介

尾島 滉ノ介(24歳)
【経歴】水橋FC/富山地区選抜・富山県選抜・北信越選抜・ナショナル選抜
    水橋FCU15/富山県選抜・北信越選抜
    富山第一高校

その他、スクールのコーチもしております!
個人レッスン 短期集中で特定の力をつけたい方にオススメ!
グループレッスン 個人技術をより実践的にトレーニングされたい方にオススメ!

NSD幼児サッカースクール  
NSD小学生サッカースクール 

お問い合わせはお気軽に!